micazzoのネイル

micazzoのネイル

セルフジェルネイル歴12年の主婦のブログです。デザインは【シンプル】【キラキラ】【大人かわいい】が好きです

アラフォーのパサパサの髪をサラサラにしてくれたトリートメント!

f:id:micazzo:20190527152757j:plain

犯罪者のような写真ですみません(笑)

偶然使ったトリートメントがとてもいい仕事をしてくれました。

コスパも良くて

効果も高かったのでぜひぜひおすすめしたいと思います。

 

アラフォーのパサパサの髪をサラサラにしてくれたトリートメント!

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

私が使ったのはコレです↓↓

泊りに行った姉の家にありました(笑)

 

 


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク(230g)【フィーノ(fino)】

 

使ってみた感想

といっても私が使ったのはまだ1回だけなのですが

毎日使っている姉と私が使ってみた感想を

書きます。

・沢山入っているので長持ちする

・ツヤツヤになる

・サラサラになる

・いい匂い

・柔らかくて扱いやすい

 

最後に

使用前と使用後の写真があればよかったのですが

偶然使ったものだったので

使用前の写真は撮ってませんでした。

写真からサラサラな感じが伝われば嬉しいです(๑´ლ`๑)

頻繁にセルフカラーする髪です。

40代になって髪のツヤや乾燥や触り心地に悩んでいましたが

1回使っただけなのに

本当にいい状態になりました。

家に帰って口コミなど見てみたら

人気の商品だという事を知りました。

すぐに楽天で注文しました(笑)

トリートメントにしては買いやすい値段だと思うので

どんなトリートメントを使おうか迷ってる人は

ぜひ使ってみて欲しいです!