micazzoのネイル

micazzoのネイル

セルフジェルネイル歴12年の主婦のブログです。デザインは【シンプル】【キラキラ】【大人かわいい】が好きです

敏感肌さんに試して欲しいコスパ最高の化粧水・乳液・フェイスパックなど

私は小さいころからアトピーで悩んでいました。

顔にもずっと病院でもらった保湿やステロイドを塗っていて

化粧水や乳液などを使い始めたのは大人になって肌が落ち着いてからです。

敏感肌用の化粧品やスキンケア用品は値段が高いのに

合わないものが多いのはあるあるだと思うのですが

私は沢山試して資生堂のdプログラムと出会って

ずっとお世話になってました。↓↓

 

micazzo.hatenablog.jp

 

しかーし!

それよりも素敵な商品に出会ってしまったのです。

値段もお手頃なのに刺激がなくてトラブルがありませんでした。

最初にここの商品を使い始めて6年が経ちます。

私は一度も肌トラブルがなかったので

そろそろ他の方にもおすすめしてもいいのかなと思ったのです!!

その商品は

楽天で購入できるプリュの商品です!!!

 

 

プリュ うるおい化粧水ミルクセット

シルクローション+プラセンタミルク

 

 
コレです。
私はこの化粧水と乳液以外にも
クレンジングとピーリングジェルとパックを使っています。
証拠写真はこちらです(笑)

f:id:micazzo:20200830202439j:plain

すべて何度もリピートしています。
この写真にのっている商品は
私は刺激がなくてトラブルがおきませんでした。

敏感肌の人に気を付けて欲しい事

私は敏感肌なので口コミや誰かが紹介している化粧品に興味があります。
この記事を読んでくれてる方も同じだと思うのですが気を付けてほしい事があります。
誰かが敏感肌の人に商品をすすめている時・・・
本当に使っているのか!証拠写真はあるか?しっかり見極めて欲しいです。
商品を売るためのブログも多いです!

プリュの商品つかってみた感想

プリュ / PLuS プラセンタ モイスチュアマスク

私が最初に使ってみた商品はパックでした。

その頃はdプログラムを使っていたので

dプログラムと合わせて使ってました。

 

 スーパーセールの時とか半額で買えることも多いです!

35枚で695円は安すぎる!今日も半額になっていたのでポチっと注文しました( ´∀` )

f:id:micazzo:20200830202440j:plain

真ん中から開ける感じです。

とにかくヒタヒタなので顔にパックした後は手や足にもつけてますw

口コミには

冷蔵庫に保管してお風呂上りに冷たいパックをしてる!

という人が多かったので私も夏は冷蔵庫に入れてます(笑)

コスパいいのでお風呂上りだけじゃなくて朝メイクの前にも使ったりしてます。

 

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

 

私はオイルタイプのクレンジングはトラブル起きること多いので

ジェルタイプを試してみました。

このクレンジングは使った後つっぱりません。

ブツブツしたものが入っているのでマッサージしていると

小鼻の部分とかの汚れが取れている気になります(笑)

ポンプタイプなので最後のほうまで綺麗に出てきてくれません。

それだけが不満です。

 

プリュ ハニーマイルド ピーリングジェル
これもクレンジングと同じで最後まで綺麗に出てきてくれない!
最後のほうは指入れて取ってますw
クレンジングでは取り切れなかったファンデーションもしっかりとれます(笑)
週2回くらい使ってます。
 
シルクローション+プラセンタミルク

化粧水と乳液です。

とにかく刺激がないです。化粧水は水のようにサラサラで乳液はどろっとしていて

肌がとてもしっとりします。

もともと高くない商品ですが、1回目に300mlのボトルタイプを買って

2回目から500ml入った詰め替えば超お得です。

同じ値段なのです♡

 

すべて買う必要はないと思うのだけど

合うものがなかったり

敏感肌用のスキンケア用品は高くて続けられない・・

どれ使っていいかわからない!

って人は一度試してみてもいいかもです。