micazzoのネイル

micazzoのネイル

セルフジェルネイル歴12年の主婦のブログです。デザインは【シンプル】【キラキラ】【大人かわいい】が好きです

Liese リーゼ 泡カラー プリティッシュアッシュを使ってみた♡

f:id:micazzo:20190728210950j:plain

リーゼ泡カラーは髪を染めたのにトリートメントしたようにツヤツヤになるので

リニューアルしてからもう5回くらい使っています♪

ミルクティブラウンとロイヤルブラウンを使った時の記事も書いてるので

仕上がりの色が気になる方はこちらからどうぞ↓↓

 

 

micazzo.hatenablog.jp

 

 

 Liese リーゼ 泡カラープリティッシュアッシュ 

仕上がり写真 

もともと少し色が抜けてた髪を染めました。

太陽光の写真です 

f:id:micazzo:20190728210921j:plainf:id:micazzo:20190728210934j:plain

 

 

夜に室内で撮った写真です

f:id:micazzo:20190728210937j:plainf:id:micazzo:20190728210942j:plain

 

 感想

髪の長さは鎖骨より少し長いくらい。量は普通。

1箱で余るほどでした。

この泡カラーはロングの時も1箱でしっかり染める事ができました。

ニオイは当日と次の日2回のシャンプーで気にならなくなりました。

色は思ったほど…パッケージの写真ほど緑!!!って感じでは無かったです。

暗めだけど明るい…さりげなく緑って感じです。

明るくなり過ぎず

けどしっかり染まっていて重くない色です。

気にいってます•(๑´ლ`๑)フフ♡

黒髪の人は染まらなかったという口コミが多かったです。

リーゼの泡カラーは3週間くらいで色落ちしたなって感じます。

茶髪になります。

 

自分で染めても美容院で染めてもプリンになるので

綺麗に染まるしコスパいいなと思います。

次も違う色にチャレンジして記事のせていきたいです!